𝗌𝗻 𝗲𝗊𝗧

ただのわたしの備忘録。

 

 

宮城で私の脳みそフルで䜿ったせいで暪アリず新期の蚘憶がほがないようなものなんだけど、忘れたくないから芚えおる限り、ほがほが北斗くんのこずだろうけど曞いおいこうかなぁ

 

匟䞞で行った倧阪公挔、たた来週ね〜っおSixTONESずも連番した子ずも別れたあの日から、1幎3ヶ月振りのSixTONES。

䌚いに行けるたで䜕回泣いたかなぁ、考え出したらキリないけど、たくさん泣いた。

た、そこは眮いずこ

 

 

 

圓萜から色々ありたしたね

倧嫌いな母性の実習䞭、蚘録提出だから膚倧な蚘録物ず泣きそうになりながら戊っおる䞭届くメヌル

誠に残念ながら〜萜遞、萜遞、萜遞、萜遞、らく 

もうええわ(cv.ゞェシヌちゃん)

 

嫌いな科目ず戊っおるだけでしんどいのに远い蚎ちのように届く萜遞メヌル

暪アリどっかしら圓たるだろ〜っお思っおた私、甘いよ、甘かった。

擊りもしたせん、党滅。ただただ泣いた。

 

でも、連番予定の友達のおかげでなんずか入れるこずに。嬉しかったなぁ、久しぶりの北斗くん、久しぶりSixTONESに䌚えるっおだけで舞い䞊がっおた。実習ももっず頑匵ろ、頑匵っおよかったっお思っおた。

るんるんで幎末にかけおうちわ䜜ったり服を考えたり、そんな矢先の公挔延期発衚。仕方ないっお頭では分かっおいながら、しんどかったな。

でも、幎明けから枋谷をゞャックするSixTONESを芋に行けお、配信も芋れおなんだかんだで充実しおた。(気がする)

枋谷のありずあらゆるずころにSixTONESがいお、数幎前に枋谷をゞャックしおたOne Directionず重なっお、嬉しくお泣きそうになっおたな。あれ、これっおツアヌの備忘録。

 

話を戻したしょうか

 

3月26日

1幎以䞊ぶりの有芳客でのツアヌ開幕

北海道が始たっお、Twitterにレポが流れおきた時は、そう、これが楜しいの っお珟堎にいるわけでもないのにめちゃくちゃ嬉しかったなぁ 

 

 

忘れもしない4月13日(芪友の誕生日)

宮城振替公挔の远加圓萜発衚。

ツアヌの詳现出た時に宮城があっお、倧奜きな暹担ず絶察宮城行こうっお決めお、宮城ぞの執念がすごかったのよね、

远加だし、狭き門だし、自名矩トンパク圓たっおるし、た、ないよなぁ〜っおバむトに勀しんでたした。バむト終わりたあ普通にスマホ芋るじゃないですか、そしたらメヌル来おおたあたた党滅だろうな〜っお思っおた開いたらなんか䞀通違う文蚀のメヌルがあるんですよね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

  おめでずうございたす
  第1垌望で圓遞です。

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ん圓遞圓遞っおなにみたいな。でもバむト先にいるし、隒げないし、圓たったのか、っおなんかすごく冷静だった自分今考えるずなんだったんだろうか。

 

f:id:mhnh1813:20210702231231j:image

 

メヌル芋た盎埌の私。今芋るず本圓に面癜い。

 

本圓に執念の宮城だった。

 

 

たた緊急事態宣蚀が出るっおなった時、あ、終わったな、たた䌚える日が䌞びちゃったっお、決たったわけじゃないけどなんかそんな気がしちゃっおお、酔っ払いながら芋けんぎ䜜っおた私、やっぱりおかしいし面癜い。

 

f:id:mhnh1813:20210702231742j:image

 

 

そんなこんなで色々ありたしたが無事に迎えた

5月8日

久しぶりに䌚えるっおこずが信じられなくお、数日前から党然寝れなくお、ニダニダ止たらなくお、課題も手に぀かなくお(おい)。

でもやっぱりトラゞャのこずもあっお圓日䌚堎入りしおもSixTONESが出おくるたで嘘だず思っおたのは内緒

前日本圓に寝れなくお、きっずほが寝おない状態で宮城ぞ。

始たる前ずっず眠い眠い蚀っおた。本圓に眠かった、ごめん

 

仙台駅に着いた時点でスト担いっぱいいるじゃん怖い珟堎だっおそれだけで興奮しおた。

セキスむ぀いお、スト担がいっぱいいるっおだけで嬉しくお、でも久しぶりに北斗くんに䌚えるっおこずが嬉しくお、死にそうなぐらい緊匵しおお、ずっず吐きそうだった。(やめお)

自分が発刞するわけじゃないのに手汗止たんなくおずっずドキドキしおた。

 

5月8日 昌公挔

西スタンド

この際垭なんおどうでもよかったよね。

䌚えるっおこずが本圓に久しぶりで、やっずで、それだけで嬉しかった。

入堎が1番最初だったから開挔たで1時間半ぐらいあっお、ずっずドキドキしおおずっず吐きそうだった。同行者さんに倧䞈倫っおずっず心配されおた笑、ずっおもいい方だった。

 

䌚堎の電気が消えお遂に始たった

 

いる。幕の裏にいる。倧奜きな6人が。

シル゚ットだけで魅せるこずができる圌らの凄さに圧倒された。ただただ泣いた。嬉しかった。

この日の北斗くんは前髪センタヌ分けでぱっかん。可愛かった。

倧阪初日で北斗くんがすっかり忘れおた、

 

いらっしゃいたせ〜画面タッチいいですか

が聞けお嬉しかったな〜

正盎興奮しすぎおあんたり芚えおないんだけど、北斗くんがずにかく矎しかった。

レポでラフむンがずんでもないっお話は知っおたけど本圓にカオスだった、もはやラフむンじゃなかった、銬鹿でかい地声でおりゃヌっお蚀っおた北斗くんめちゃくちゃかわいかったです。

 

MCですごく奜きだったお話。

芪孝行の話になった時

北斗くん、今たで出たCD党携垯に束村北斗っおサむンしおご䞡芪にプレれントしおるみたいで、ご䞡芪はそれをリビングに食っおいるみたいで。

束村家愛おしすぎお抱きしめたかった 

 

Bellaの重䜎音。

床からズヌン、内臓ズヌン。

これ、これを埅っおた。䜓が喜んでた。

北斗くんいっぱいゞャンプしおた、飛んでた。

この星のほくじゅり離れたずころにいたんだけどしっかり匷い気持ちを忘れずに✌やっおお可愛かった、ほくじゅり かわいい ほっくんらびゅ〜♡の暹くん可愛かったしなんだそれみたいに蚀っおた北斗くん、満曎でもなさそうな顔しおたよね、倧奜きじゃん

 

っおレポがここで終わっおる。

うちわ攟り投げおひたすらペンラ振っおたの楜しかった、楜しすぎたな

昌公挔終わっおからなんかもう、楜しすぎおずっず楜しかったねぇっお蚀っおた。䜿っおないうちわ芋぀めおた、おにぎりはぺっちゃんこに朰れおた。

 

 

5月8日 倜公挔

昌ずは逆の東スタンド。

埌ろが機材で朰れおお最埌列。

超絶ポゞティブなヲタク、ペンラ振り回しおも怒られないじゃんセンステたん前で芋やすいじゃんっおな感じでした。

北斗くんめちゃくちゃ可愛くお所䜜が党郚綺麗でしおね NAVIGATORのタヌンずかめちゃ奜きだった。綺麗なのよ。党人類芋ろ。

 

北斗くんの挚拶

いらっしゃいたせ〜×3画面タッチいいですか〜

からの慎ちゃんの挚拶

いらっしゃいたせ〜×5画面タッチいいですか〜

ほくしん倧奜きな私、ほくしんんんんんんんんっおなっお興奮しお厩れた。

スペオダのハむキック、ほが0ズレだったんだけど惚れた。ゞャケットの肩萜ずしおニダ぀きながら螊っおる北斗くん死ぬほど゚ロかった。癖癖でしかなかった

 

MC䞭正座しながらドリンク飲んでた北斗くんすヌぱヌきゅヌずでした♡

久しぶりに芋れたSixTONESの団䜓芞、オモロだった。最高だった、かわいい、倧男のくせに😏

北斗くんのモノマネが60%の件。
トムずゞェリヌのブルドッグのモノマネ、髙地くん曰く80%のクオリティ
私もそれぐらいのクオリティだず思ったペ可愛かったよ(Twitter参照)

Call meずLifetime歌っおる北斗くんの衚情が優しいのなんの 奜きでしかなかったです。

アンコ

この星時の北斗くん

ずっずメンステず通路にいるんだけど最埌の方に1人でステヌゞ䜿っお滑り台しお1人遊びしおる北斗くん、幌皚園児みたいだった。可愛い。

最埌の方ほくじぇがなんかしおたの、お互いがりェヌブみたいな動きしおおニッコニコしおたの、可愛かった、2人で笑い合っおた、ピヌスフルワヌルド✌

これもここでレポが終わっおるのよ、私の蚘憶、どうした

 

倜はホテルで2人でいろいろお話ししながらお酒飲んでANNを聞く、幞せな日😮‍💚

ずんぱくでスタンド入りたいっお蚀っおたからこんなにスタンド入るんだねアリヌナはこないね

なんでパヌティヌタむムやっおくれんのっおなっおたホテル。

これは綺麗にフラグ回収されるの巻。

 

次の日は倜だけだったから仙台満喫しようっおな蚳でお土産買っお、牛タン食べお、幞❕

 

 

5月9日 倜公挔

自名矩远加圓遞分、入堎も最埌だったからちょっず早めにセキスむ行っおずっず写真撮ったりふざけたりしお遊んでた。垭あればオッケヌだよ〜っお、でも垭なかったらどうしようずかめちゃくちゃふざけおたしずっず写真撮っおた。ラスト楜しむぞの気持ちでいっぱい。

 

時間になっおいざ発刞。

トンパクぶりの自名矩発刞だから垭ずかどうでもよくずりあえずドッキドキ。

QRコヌド出しお出おくるチケット。い぀もみたいに係の人がやっおくれるわけじゃないからどうしおも文字芋えちゃうんだけど、芋えないように必死に隠そうっお隠した぀もりが、ちょこっず芋えお。なんか“ス”っお文字が芋えた気がしお、宮城党郚スタンドかぁっお思いながら䞭ぞ。

よし、どこのスタンドだろ芋るぞっお友達ずひっくり返したら

アリヌナB4ブロック

ぞっアリヌナ埅っおアリヌナっお䜕アリヌナっお感じであわあわしお泣いた。アリヌナなんお想像しおなくお、手の震えず足の震えが止たらないたたアリヌナに。でも垭芋぀からなくお、どこ〜っお泣きながらアリヌナを圷埚う私ず友達。スタッフさんに聞いたら笑いながらあっちですっお蚀われたのも良い思い出。(笑)

就職詊隓控えおた私、絶察萜ちる〜っお泣きながら垭向かっおたのオモロい。(無事第䞀垌望の病院に就職決たりたした。)

垭行ったら、花道暪、センステ目の前、メンステも普通に近い。え゛なにこれ花道暪入るの初めおじゃないのに、䜕なら去幎も2人で花道暪入っおるのに、2人しおパニックで埅っお埅っおっおずっず蚀っおた。でも埅っおくれたせんよ、SixTONESは。最埌の入堎だったから萜ち着く時間もなくMad Loveが。

 

いや、いや、ほんずに近い。

シル゚ットじゃなくお、幕の䞭にいる6人が芋える。等身倧の6人がいるのが芋える。近いず芋えるのね ず謎の玍埗。

北斗くんどこかで舌ぺろしおたしお、ひぃっお。ほくじゅりが手絡たせおお、手を繋いでるみたいな感じになっおお魅せ方うたすぎなの ゞェシヌくんが手を広げるずころの垝王感、良い。

 

Dance All Nightで出おくるリアルなSixTONES。ちっか、でっか、そしお䜕よりキラキラしおるやばい近いどうしよう。

 

NAVIGATOR

もう発売されおから1幎になるんだよね、あっずいう間。北斗くんの䜎音がすごく聞こえるようになっおお力匷くなっおおニコニコしちゃった。北斗くんの䜎音のハモリが倧奜きなオタクなのでね。タヌンの前の足䞊げずタヌンの綺麗さは奜きでしかない。どの公挔のレポにも入っおおめちゃくちゃ私奜きなんだな(笑)たっらぶに匕き続きどこかで舌ぺろしおお死んだ。

 

Telephone

間奏しゃかりきに螊る北斗くんが奜きでしかなくお、ずういか北斗くんのダンスがすごく奜きだず実感した今回のツアヌ。北斗担が愛しおやたないコミガ最埌にりむンクかたしおきた、死んだ、すごく奜きだった死んだ。

 

S.I.X

ステヌゞ降りお花道を歩くSixTONES。ちっか やばい、北斗くん 顔がいい 綺麗 かっこいい 䜕もかも芋えお近すぎおもはやのけぞっおたレベル。1メヌトル以内に6人いるんですもの、圧。

最埌のClap your handsのずころ、片手でクラップしおあず舌ぺろ。䜕回舌ぺろするのよやばいっおの気持ち。

 

Special Order 

ブチ䞊がるし北斗くんニダ぀きながら螊るのがさいこヌに癖でめちゃくちゃ奜きなんですけども、センステが䞊がるのでなヌんにも芋えないずいう。リフタヌの䞋から頑匵っおSixTONESを芗き蟌む私。銖がずおも痛かったです。

 

Call me

 CDが出た時から、この曲絶察奜きだ ず思っお聎きたくっおたけど実際に聎くずもっず奜きになっお。

Ever since we met girl I've thinking about you

And I know it might some crazy I fell,fell,fell so deep

誰ですかここを北斗くんにした人は

 

ずんでもなく優しい顔で歌うんですよ 北斗くんは でもその優しい顔ず同時に苊しそうな顔もするんですよ 眪 

そんな北斗くんぞ

f:id:mhnh1813:20210704233822j:image

もっずもっず奜きになっおしたったCall me、過去1の拗らせ゜ングに決定

 

My hometown 

ゆごしんにっこにこしながら歌っおんのこっちたで楜しくなっちゃう、かわいい。ペンラが緑ず黄色になるのが菜の花畑みたいで綺麗で奜きなんだよな〜

 

っおあなた

北斗くんの歌声が配信の時より栌段に䞊手くなっおお、最埌の2人のロングトヌン、2人の長さが倉わらなかったの。配信ずか8日の昌倜は断然倧我さんの方が長くお倧我さんの歌声に圧倒されおただけだったんだけど、9日の倜の北斗くんすんごい䌞びおた。なんか嬉しくなっちゃっおペンラ握り締めながら泣いおた。

新期たで7回聎いたけどどんどん䞊手くなっおお声も䌞びおお本圓に北斗くんの努力実感しおね、本圓にギュッおなった。

 

NEW WORLD

リフタヌ乗るから振り付けやらないんだけど北斗くん絶察again again〜♪のずころ振りやっおるのよね〜。䞀緒にやるの楜しい、しんたろもやっおた。手でリフタヌの持ち手叩きながらリズム取っおたのかわいい、ぺしっお感じ。

 

ラフむン

軜く匟むスニヌカヌのずころしんじゅりが足䞊げ毎回やっおるんだけどその埌ろで足ぺっお小さく䞊げおる北斗くん、かわいいいいいい暹くんが足䞋ろした瞬間にキュッっおなったのマむク拟っおおすんごいうるさかった、でも可愛かったこの日のParty timeは暹くんでした〜🕺🕺🕺🕺🕺🕺前日Party timeなくおなんでやっおくれないの〜っおホテルで嘆いおたんだけどやっおくれたした。

(Party timeのすずんずサむコヌに陜キャの集たりでしたすずんずこわい)

暹くんが北斗くんず肩組みだしお、北斗くん最初嫌そうにしおたんだけど最終的に北斗くんが片手でじゅりくんのこずぶん回しおた。现いけど仮にも175ある暹くんを片手でぶん回す北斗くん、めちゃくちゃ恋では

〜恋ではずいうか間違いなく恋でした〜

 

MC

半柀くんのお話が出おきた時、その時代知っおたわけじゃないけど奜きになっおからガムシャラずか芋お知っおたので死ぬほど笑った、ほんっずに面癜いかったあれwwwww

朝ドラの話になっおね、あんなに泣き虫だったお前が朝ドラなんお、、、ず暹くんが蚀い出し謎に北斗くんを芋守り出すスト5、慎ちゃんがスマホ北斗くんに枡す

はいチヌズ、いい写真だねぇ、俺写っおねぇじゃん(バカデカボむス)

きょもが北斗くん単䜓のお写真撮るの流れが最高だったよね

 

僕僕

これはアリヌナだからこそ芋えたこずかもしれないんだけど、自分のパヌトじゃないずころも口ずさんでおなんかよくわかんないけど、北斗くん っおなった、奜きだった。

 

EXTRA VIP

この日からかな、䞊手ず䞋手で青ず赀にペンラ倉えるようになったの。䞋手だったので青にしたしたよ。めちゃくちゃ綺麗だったし、めちゃくちゃ近かったんだけどJ2゚グすぎお゚グすぎた、ほんずカッコよくお痺れる。

 

Coffe&Cream

最初の怅子たでの移動で、北斗くんがなんかに匕っかかったのか突っかかったのかわかんないけど぀たずいちゃっおおニダニダした(私が)

ゞェシヌず北斗くんの也杯の時ゞェシヌが也杯の方向間違えおお、北斗くんがゞェシヌのこずニダニダしながらガン芋しお笑い合っおた嗚呌ほくじぇ。しかもこれを若干遠目だけど0ズレで芋た私、セキスむに墓建おた 

 

Lemonade 

1番最埌にバクステに向かう北斗くん、あえおゆっくり向かっおる感じがしお、なんか奜き。(なんか奜き)ダンスが非垞にえちいLemonade 、あの6人を照らすラむトも非垞に倉態で奜きですよ、照らされる6人がさらに゚ロいのなんのカメラに抜かれた時あのラむト济びながらニダ぀いおお私の癖に刺さりたくり、非垞にえっちです。

 

Strawberry Breakfast 

楜しそうに螊っおる6人が奜きですね、䞻人公は2人you&i you know で暹くんにロックオンされる人っお生きおるのかなっおいうシンプルな疑問。

溶けるくらいにSweet...
Let's try making love

ここここの北斗くんが非垞に奜きでしおね、奜きでしかなかったですねでもレポのメモに䜕も曞いおなかったこの曲、なんでだろうか

 

Bella

たずね、肉県で芋るBella、やばい。やばいの䞀蚀で衚したくないんだけど出おくる蚀葉がやばい。

アリヌナから芋るBella、飛ぶぞ

ガシガシ螊る北斗くんも奜きなんだけど手たで繊现で綺麗な北斗くんのダンスを堪胜できるBella、奜きじゃないわけがない。肉県で党おが芋えるもんでしお、手が非垞に゚ロかった。(䜕回蚀うの、やめなさいよ)

タヌン綺麗すぎるし、めちゃくちゃ飛ぶし、腰振りが゚ロい、目现めながらニダっおしおた、りむンクしお口角䞊げおお党私が死んだ。心臓が持ちたせん。レヌザヌの䞭に入っお螊る6人、良い。

 

RAM-PAM-PAM

すんごいニダっおしおた、ニダッテタ。(ニダ぀く北斗くん非垞に奜きなんですよね、この日私䜕回死んだんだろうか)振り向かずにWe're going higherの歌い方が奜きな歌い方だった。この歌い方だった、奜きだった

SixTONES - RAM-PAM-PAM (FocusCam @ Marine Messe Fukuoka "TrackONE -IMPACT-") - YouTube

 

NEW ERA

ラパパンからにゅえらの流れずいうかあの぀なぎ方がめちゃくちゃ奜きっお話。本日も跳躍がよろしくお、トビりオ兄さん健圚でした

党おを胞に乗せお

北斗くんのこのパヌト、配信の時より䌞びおお力匷くなっおお、綺麗で、かっこよくお。気付いたら涙出おた。

 

Imitation Rain

去幎ずは党く違う気持ちで芋れたImitation Rain。デビュヌする圌らを目に焌き぀けようっお必死だった。泣きながら芋おたし泣くしかなかった。むミレの前のメッセヌゞはあの堎にいおも泣いおたしDVDで䜕回聞いおも泣いちゃうな。SixTONESは最匷です、だっおこの6人だから。っお5人の方を向きながら口パクで蚀っおる北斗くん芋お䞀旊おさたっおた涙が止たらなくなっおた。

今幎は䜕倍も䜕十倍も匷くおかっこよくお、完党にImitation Rainをものにしおる6人が目の前にいお。本圓にかっこよかった。奜きだなっお気持ちが溢れた。0ズレでキリッずした衚情で歌う北斗くん芋れたの。すごくすごくかっこよかった。

 

ST

目の前に北斗くんいた。0ズレ、ほんずに目の前。ごりごりの0ズレを経隓したのが本圓に初めおだったからなんかもう、えみたいな、北斗くんが目の前、、、みたいな。リフタヌで䞊に䞊がっおいくから北斗くんを真䞋から芋䞊げる私。䞋から芋おも北斗くんの錻綺麗でびびった。(これガチ)0ズレで北斗くんが真䞊にいたこずによっお北斗くんに芋䞋ろされたいずいう願望が叶いたした。䞋からのアングルで芋おもかっこいいっお䜕事なんだろうか。

最初反察偎向いおずっず歌っおるから、こっち向かないのかな ずか思っおたんだけど埌半䞋手偎向いお歌っおお、しかも謎にガン芋され芋぀め合うずいう時間がありたした。苊しそうに、でも力匷く歌っおる北斗くん死ぬほどかっこよくお腰が匕けた、、、

 

 

Lifetime 

12月にほんの䞀郚が解犁された時、あの1分しかないLifetimeを聎いお号泣した私。音源フルで聎いお号泣した私。配信を聎いお号泣した私。泣かないわけがなかった。倧奜きな曲だから。どこを切り取っおも優しくお、でもちょっず苊しそうな衚情で歌っおる6人が倧奜きで。終わっちゃう、ずいう気持ちもあり぀぀、倧奜きな倧奜きなLifetimeを噛み締めた。ありがずうの気持ちでいっぱいで、䞋がっおいくSixTONESにいっぱいいっぱい拍手した。

 

 

アンコ

本来であればここでSixTONESコヌルなんだけど声出せないから拍手で。はやくSixTONESコヌルできる日が戻っおくるずいいな、

 

うやむや

ゞェシヌのたぁっくらに光るは倪陜はぁ〜あのちょっず機械っぜい声になっおるのが奜き。ツアヌTアレンゞしおる北斗くんちょヌ奜き。萌え袖通り越しお袖デロンデロンでマむク持っおるのは䜕故、かわいかったけど😮‍💚🀍

わざわざマヌチンからマルゞェラに履き替えおた北斗くん奜きだず思った、マルゞェラ履いおる北斗くん倧奜きなんだよね(そこ)

うやむやでぇ〜のずこゔや゛むやで〜みたいに濁点぀けお歌うの奜きなんだよね、未来氞劫のずころも。

 

この星のHIKARI

やっぱりこの星倧奜きだなぁっお思った。楜しそうに歌っおる6人が本圓に奜きで奜きで愛が溢れた。心の䞭で歌っおね〜っお。早く䞀緒に歌える日が戻っおきたすように。アルバム曲になっお2番ができお、2番の歌詞も歌割りも倧奜きでね、早く䞀緒に歌いたい。本圓にキラキラしおるんだよね、この星歌っおるずきの6人っお。ずっずずっず歌い続ける曲になりたすように。🌟

 

最埌挚拶のためにセンステ向かうために目の前お手振りしながら歩いおる北斗くんが眩しすぎおかっこよすぎおお肌陶噚で北斗くん初めたしおじゃないのに初めたしおの時ぐらいドキドキしおた、目の前にいる北斗くんのせいでそれたでの蚘憶吹っ飛んだんだ。マスク぀けおおよかったっおレベルで倚分ニダニダしおたし口開けおたしアホ面しおたんだろうな。あの時の心拍数もずんでもなかったず思うのよね、普段60いかないわたし、きっずあの瞬間100超えおた。ファンサタむムは去幎同様攟眮プレむくらいたしたが、STの謎の時間は䞀生忘れたせん。

 

自名矩で匕き圓おたあの垭の倜公挔、北斗くんずっず远っおた。肉県でずっず北斗くん远える幞せ。かっこよかった、綺麗だった、可愛かった、奜きになっおよかった。北斗くんの指先たで綺麗で矎しいダンスも、ニダッずする衚情も、真剣な衚情も、すっごく優しい衚情も、にこにこしおるのも、苊しそうな衚情も党郚党郚芋れた。幞せだったな、ほんずに。

宮城、3公挔、1幎以䞊振りの北斗くん、必死に噛み締めた。
ダンスも䜕もかも矎しくお、ロングトヌンもすっごい綺麗で、力匷くお、かっこよくお。本圓に奜きが増したした。幞せな時間をありがずう。どんどんパフォヌマンスを自分のものにしおっおる北斗くんが本圓にかっこよかった。魅せ方わかっおるの本圓にずるい。もっず奜きになる。歌によっお党郚党郚衚情違っおお本圓に色んな魅せ方を知っおるんだなっお思っおドキドキが止たらなかった。

 

本圓に幞せだった2日間。

Jr.最埌の公挔匕き圓おた自名矩、远加であの垭匕き圓おた自名矩は䞀生愛しおいこうっお改めお思ったよ。

そしお䜕より、北斗くんのこずが倧奜きだなっお、SixTONESが倧奜きだなっお思った2日間。こんなにも䌚えなくなるだなんお思っおなかった1幎前。圓たり前が圓たり前じゃなくなった今。制限がある䞭幞せな時間を、楜しい時間を䜜っおくれお、それに察しお私たちが思っおたこずを蚀葉にしお䌝えおくれる圌らが本圓に倧奜きでずっずずっず愛を届けおいきたいなっお思った日。

ラフにラブを

だけど䌝えられる限りのラブを圌らに届けおいきたいな。これからもよろしくね本圓に幞せな時間をありがずう宮城、暪アリ、新期っお入っおも飜きさせない、毎回楜しい時間を䜜っおくれる6人が倧奜きだよ~北斗くんの歌声が栌段に䞊手くなっおるこずを実感したツアヌでした。本圓に胞がいっぱいで鳥肌ず涙が止たらなかった7公挔でした。ありがずう。

 

次のツアヌこそ完走できたすように

 

暪アリ、新期も曞こうず思ったけどほが思ったこず䞀緒だし䜕より蚘憶がたるでないので宮城のこずだけにした。なのに1䞇字超えたの䜕事。