🕺

 

 


.

Happy Birthday 北斗くん❕🐶

 


はてブロを書こうと試みましたが実習中なのでさすがに無理でした(n回目)なので、実習が終わった今日字数制限のないインスタで勝負します🔥(とは)

っていうのを誕生日当日にインスタにあげましたが、さすがに重すぎたのでこちらに移動

 


大好きな、大好きな北斗くん

26歳おめでとう💐

生まれてきてくれてありがとう👶🏻

 


北斗くんのかっこいい所もかわいい所も人間味あふれる所も色気がダダ漏れな所もわんこな所もバブな所もちょっとめんどくさい所も不器用な所も泣き虫な所もほんとはSixTONESのことが大好きな所も全部全部愛おしくて大好きで。

いつもいつも沢山の幸せを届けてもらってて、北斗担でよかったなぁ〜ってその度に思えるんだ

でもその時じゃなくてもふとした時に好きだな、北斗担でよかったなって思うの

 

 

 

北斗くんのことね、本当に大好きでさ〜!ずっと追ってたワンダイちゃんが活動休止しちゃってソロの露出も少なくなっちゃってなんか楽しみを失って虚無感に苛まれてた時に北斗くんに出会って。飽きっぽい私、ジャニーズに疎くてちょっと偏見があった私。そんな私を一瞬で虜にしてくれた北斗くんの魅力ってとんでもないんだよ!!!!!北斗くんって本当にたくさんの魅力があるんだよ!!!!(誰)出会えてよかった、北斗くんを知れてよかった、好きになれてよかったっていっつも思ってるよ!

ワンダイちゃんをだいぶ初期の頃からながーく応援してたこともあったから、もっと早く出会ってもっと前から応援してたかったなっていう気持ちは今でもあるしそれで時々病むし(何故)多分これからもずっとその気持ちはあるとは思うんだけど、ジェスが言うように人生まさかの連続だからね~❕今好きでいれることが応援できてることが幸せなんだよなって日々思ってます◎

 

 

 

こんな状況じゃなきゃ…って思うことも沢山あった北斗くんの25歳の1年間。でもね、びっくりするぐらいたくさんの幸せ貰えたな。

新曲に映画にドラマにほんとにたくさんの北斗くんの姿を新たな顔を見ることができて幸せな1年でした。会えないかなとまで思ってた25歳の北斗くんにも会いに行けて幸せだよ~

今度は26歳の北斗くんに会えると思うとワクワクが止まりません🐶

 


26歳が節目の北斗くん、まだまだこれからですね?なんて。

北斗くんのやりたいこと、北斗くんの夢がこれからもどんどん叶っていきますように。新たな北斗くんの魅力を一面を知れることが本当に楽しくて幸せです。ずっとずっと応援してます。まだまだです、って北斗くんいつも言ってるけれど私からしてみたら北斗くんの努力とか頑張りがすごくすごく伝わってきてさ~、その度に私もっと頑張らなきゃって思えるの。

でもね、頑張りすぎないでほしい気持ちもあるの。もっともっと自分のこと認めてほしいなって思うの。看護師になる私の身からしたら健康第一だからね北斗くん!!!

SixTONESとしての北斗くんも俳優としての北斗くんもそのまんまのありのままの北斗くんも(プライベート行方不明だからありのままの北斗くんのことなんてこれっぽっちも知らないけど)全部全部大好きなんだ〜!だからね、北斗くんらしく北斗くんのやりたいことを沢山やっていってほしいんだ。

 


幸せいっぱいな1年になりますように。

北斗くんの笑った顔が沢山見れますように。

北斗くんがやりたいことがいっぱい叶っていきますように。

沢山の愛と幸せが北斗くんの元に届きますように。

世界で1番幸せでいてね

26歳おめでとう。

いつも本当にありがとう、大好きだよ!